2020.06.23
梅雨の低気圧のダルさを
弾き飛ばせているでしょうか?
本日は少しでも元気になれるよう
集客成功事例をお届けします。
今回実施した施策は、
・認知度アップ
・ホームページへの誘導
これらの目的でWEBCMを制作し、
無事、高エンゲージメントを達成した
ドラマ風のアニメCMになります。
こちらからご覧ください。
前半、ドラマ演出で
後半、キャンペーン訴求を
しっかり行う構成が
上手く機能したようです。
この伝え方は多くのサービスや商品、
PRなどでも流用できるため、
参考になる企業様は多いと思います。
コロナ後、撮影が少しずつ再開されていますが、
大人数での撮影は未だ消極的な部分が多いです。
そんな中、 実写CMのような効果や
それ以上の効果を見込める
アニメCMのご相談がとても増えています。
続編にも期待してください。
エヴァンゲリオン、スプラトゥーン、ディズニー、ピクサーが好きです!
| 【感シャー!】沖縄映画にみっちーが登壇しました! | Release | 2024.04.23 |
|---|---|---|
| 【新社会人必見】前向きになる魔法の言葉5選 | Topics | 2024.04.18 |
| 【BLOG】銀座チョーヤBAR🟢✨ | Blog | 2024.04.16 |
| 【視聴者を虜にする!】5秒で心をグッと掴む方法 | 制作秘話 | 2024.04.11 |
| 【BLOG】渋谷駅徒歩1分でマグロまみれ?! | Blog | 2024.04.08 |
| 【BLOG】NZ産のラム肉がおいしすぎる! | Blog | 2024.04.05 |
| 【これが広告?】ターゲットに寄り添った 飲食事例5選 | 実績 | 2024.04.04 |
| 【プレスリリース】ヴィレッジバンガードさんとみっちーのアニメコラボ! | Release | 2024.04.02 |
| 女性に影響を与え、笑わせることに成功した事例5選 | 実績 | 2024.03.29 |
| 【結局のところ】FUNNYMOVIEってなんなのさ? | ファニムビとは | 2024.03.28 |